2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top

「正しいメイドの躾かた」DLsiteにて土曜日より販売が始まりました。キラキラ(緑)
上のバナークリックで販売ページ直です(AA)。

予想より多くの方に楽しんでもらってるみたいで、ほんと制作者冥利に尽きるというものです!
評価内約を見るに、落としてくださった方も大体は満足して頂けてる様でほっとしています。趣味丸出しとはいえやっぱり不特定多数の人に向けた作品なので、喜んで貰えなければ意味が無いというもの~ひよこ
ありがとうございます。次回作も頑張ります~!

手書き風シリーズ星

いくつかコメント等を頂いているのですが、ユーザーさんの声を多方面にキャッチアップ出来ないかな?と思って掲示板やブログ、SNSなんかでも探していたら、未来検索ブラジルでやっとこの作品に言及しているスレッドを二つ発見。中には嬉しい書き込みもあり、参考になる書き込みもあり。
特にサムネイルの顔についての言及には成程、と思わされました。
確かに白目むいてる顔はサンプル画像に大きくあるから、あそこで使う必要は無いかも~。
個人的にはあのキャラのアヘ顔は気に入ってるんですが、それ故にやりすぎちゃったかな汗
あとで差し替えてもらおう。ひよこ
page top
Copyright © 2005 Nylon Heart blog. all rights reserved.